王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

加えて、『女の法則』のブックカバーも作りました。

さやちゃんの書籍全制覇してる私ですが

どの書籍にもピッタリ!!

 

 

 

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

 

 

王妃のパンティも絶賛販売中です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

今、ふと思ったのだけど

私の周りには、気づけば豊かな人でいっぱいになっていたラブ音譜音譜

 

 

 

これは、前からそうだったのかもしれないけど

私がそうは感じれてなかったのかもしれないうーん

 

 

 

一緒に働く人も、それぞれに個性があって

考えや環境や立場も違うけど、それでもお互いを

尊重しあえる、いい関係性が築けてる照れ

 

 

 

めっちゃ幸せやんおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

拗ねたり、素直に感じ取る心がなかったら

どんな状況であっても感謝の気持ちは生まれてこなかったのかもしれないうーん

 

 

 

 

旦那さんって、居るだけで良かったのかも!?って

今、私が感じれてることが奇跡だし

何かしてもらおうとか、自分が楽することばかりを選んでいたら

こんな気持ちにはなれなかったと思うあせる

 

 

 

 

私も6年間、1人の時間を向き合いながら過ごし

少しは大人になってきたのかな❓

 

 

 

もう、感情だけで突っ走るのは幼い子供がすることだし

相手も自分も冷静にみれるようになってきたと思う。

 

 

 

 

私に足りなかったのは、思いやり。

自分に対しても、相手に対してもびっくりマーク

 

 

 

自分を大事にするように、相手も大事にしようと

思えるようになったことが成長ウインク

 

 

 

そんな想いは相手にも伝わってるのかと思うくらいに

今、旦那さんからも優しくされるポーン

 

 

 

私のこと、絶対ちやほやも特別視もしなかった旦那さん滝汗

これが、正気だったのかと、今更気づいてみたり・・・びっくり

 

 

 

パートナーシップは気づきが盛りだくさんで

毎日、いろんな感情を味わって

これが豊かさなのか!!と痛感してます恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

1人では感じきれなかったことを

いいことも悪いことも全て味わいつくそう真顔

 

 

 

それができるのも旦那さんのおかげだなって思ってますぶちゅー

 

 

 

 

 

6年ぶりに、義父、義母、義兄に挨拶に行きました。

1人1人、お見送りして、そしてまた再開。

 

 

 

ずっとシャットダウンしてきた、義姉家族とも久しぶりに会えて

6年の空白を感じさせないくらい楽しく話も出来ました照れ

 

 

 

迎え入れられてるのも有り難くて、失礼なこともしてたと思うけど

とっても温かい時間でしたえーん

 

 

 

 

次は、私の実家へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

今度こそ、二人の誓いを宣言したいと思います!!

旦那さんにも本当の男になってもらいたいし

私もふわふわせず、地に足を付けて、

私の役割を果たし、更に幸せの方向に進んでいくことを

ご先祖様に約束したいと思います真顔

 

 

 

いつも、心配して見守ってくれてる母や姉、ご先祖様に

安心して見守ってもらえるように

私も精一杯生き抜こうと思いますキラキラ

 

 

 

本当に、いつも見守っててくれてありがとうおねがい

もっともっと幸せになるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい作業服を買ってきてウキウキなひろえチュー

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと観た花火音譜

来年も一緒に観れますようにおねがい