王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

さやちゃんと同じ柄は【メゾンドクチュール柄】ですビックリマーク

 

本日新柄7点アップしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

 

久しぶりの2連休で、心も身体も休まった休日でした。

好きな時間にご飯を食べて、

 

 

 

 

汗かいたらシャワーを浴び、

玄関に出たついでにサクッと草引きを済ませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックカバーの製作を延々と続け

インスタを思う存分アップし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 ショップカード作りまでして

 

 

 

 

 

 

思いつきで、ショップメニューに加え

 

 

11時からは、大好きな○○ちゃんと

インスタ電話をしながら、楽しい話をたくさんして

 

 

 

 

まさかの同じ服で登場してくれて、感激でしたラブ

 

 

 

やったことリスト手帳に書き込むだけ書き込んで照れ

 

 

 

 

そろそろ寝ようと思った時に、ブログだけ更新して

スキンケアして寝るzzz

 

 

 

そんな一日でした!!

 

 

 

 

 

さやちゃんの聞くだけで泣けてくる短編呪縛動画を

どうしても聞いてほしい人に送ってみた真顔

 

 

モリマキちゃんの編集技術が凄すぎるびっくり

 https://www.instagram.com/reel/CuKALfILM6k/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

 

 

 

 

 

最初は、何でこれ送ったの?

 

何を感じればいい?

みたいになってたんだけど

 

 

 

 

その後の気づきがマジでヤバくって

私が鳥肌だった滝汗

 

 

 

全く、さやちゃんを知らない人なのに

凄いところまで、人を感動させるところまでの

気づきがあって、ほんまにすごい威力でしたびっくりマーク

 

 

 

 

女性だけでなく、男性にも真っすぐ届く

さやちゃんの呪縛セッションは本物ですスタースタースター

 

 

 

おうちで生活ビジネス講座、この後絶対すごいことになるよアップアップアップ