王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

さやちゃんと同じ柄は【メゾンドクチュール柄】ですビックリマーク

 

本日新柄7点アップしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

 

モテるっていうか、頻繁に連絡が来る時ってあるよね?

 

 

 

一昨日からそのタイミングに入ったみたい。

 

 

 

そして、夏越の大祓に相応しく、26歳年下の男の子には、精一杯の感謝も込めて、素直な気持ちを伝えました。

 

 

 

一回しか会ったことなくて、たまたまLINE交換して

たまにLINEするくらいだったんだけど、

 

 

 

相性が合うか試したいときたもんだ滝汗

つまり、付き合ってもないのに、ヤリタイってこと?って確認したら、そういうことってアセアセ

 

 

 

5Bを受け入れたつもりだったけど

全く受け入れてもなくて、ほんま、ムカつくって思ったんだよねびっくりマーク

バカにするなよってメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

これ、受け入れてる人は、私みたいなBBAにそんなこと言ってくれてありがとう♡ってなるのかな?笑い泣き

 

 

 

わたしは、それは違うなって思ってね

結婚する気もない相手とできませんって送ったよ真顔DASH!DASH!

好きでもないのに、ヤリタイとも思わないのに

できるわけないやんパンチ!

 

 

 

てか、23歳になったばかりの子が、なんで母親よりもBBAな私に

そんなこと言ってくるんよって、思ったし、言ってしまったあせる

 

 

 

損するとか、奪われるとか、思ってる時点で、めっちゃ幼いんかもしれないけど

ましてや、この歳の私に挑んでくれてありがとうって思えない私はダメなのか?

とも思ったけど、無理なもんは無理なわけで・・・。

 

 

 

まだ、若い子にも需要があるのかな?って思えたのは嬉しかったけど、でも、やっぱり、失礼だなって正直思った!!

 

 

 

確かめたいって、確かめて、ダメでしたって言われても私も傷つく・・・💦

まだまだ、傷つきたくない私がいることもよくわかった。

 

 

 

 

そもそも、好きにもなれないと決めつけてる私もどうかと思ったけど、この先付き合うなら、結婚を前提にがいいと心底思ったチュー

 

 

 

 

そして、また復縁の話が持ち上がり・・・

 

 

 

私が一番ネックになっていたことを相手が解決してきたんだよね。

もう、ここで私を逃したら、一生復縁はないと思って、覚悟決めてきたってびっくり

 

 

 

相手の気持ちは通じたし、この先の行動を見届けようと思ってる。

口先ではなく、行動で!!

 

 

 

そして、一番肝心なのは、私が本当はどうしたいと思ってるのかだ!!

また、一からお付き合いして、普通に恋愛をしながら関係性を育みたいって言えた。

 

 

 

プロポーズだって1回目の結婚は、デキちゃった婚だから、きちんとしてもらった覚えがないし

過去にできなかったことを、全部納得するまでやってみたい。

 

 

 

若すぎた結婚で、重みも何もわかってなかったし、お互いがものすごく子供だったと思うぐすん

 

 

 

そして、一人の楽さに慣れてきた私が、また人と暮らせるのかって恐怖もあるぐすん

 

 

 

だけど、簡単に、楽に、軽い人生を歩みたいわけではないんだよねびっくりマーク

 

 

 

1人よりも2人の世界を築いていきたいし、愛も育みたいドキドキ

 

 

 

気分屋な私だからこそ、気分で選ぶのではなく、地に足をつけた選択を

自分の意思で選ぶこと。

 

 

 

復縁は私にとって、今を見つめるうえで、とってもいい経験になると思ってる。

どうなっていくのか、観測しててもらえたら嬉しいです照れ