王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

さやちゃんと同じ柄は【メゾンドクチュール柄】ですビックリマーク

 

本日新柄7点アップしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

 

今日は夏至で昼間の時間が一番長い日だったかな?

神棚の水を毎日変えて、朝出勤する前に必ず手を合わせるんだけど

今日はなんだか少し特別な日に感じた!!

 

 

 

 

 

 

数秘的にも、明日の誕生日からこの1年間は9年に1度の

収穫の歳になるんだそう照れ

 

 

 

次回は58歳だってニヤニヤ

だったら、少しでも若いうちに収穫したいじゃないてへぺろ

 

 

 

ここんところ、毎日のcallにより、昔は到底言えなかったことを

ズバズバ吐き出していて、私もかなり言えるようになってるなと実感チョキ

 

 

 

昔、言いたくても言えなかった言葉は

恨みのようになって、このまんま持ち続けていたら

余計に酷くなりそうだと感じ、それらを真っすぐに放ってみた。

 

 

 

昔なら、取り合ってももらえなかったし、第一言おうとも思わなかった。

自分から諦めていたし、飲み込むことが当たり前になっていた。

 

 

 

だけど、今は、めんどくさくても、時間がかかっても、丁寧に気持ちを伝えようと思った。

 

 

 

その気持ちが通じたのか、相手が成長したのか、それとも久しぶりだからか

それはわからないけど、まともに会話になってることも嬉しかった照れ

 

 

 

これ、言ったら絶対嫌われるレベルのことも、淡々と落ち着いて言えたし

それに対して、理解しようと聞いてくれた態度も私は嬉しかったおねがい

 

 

 

相手がどう思うかよりも、自分のために吐き出させてあげたかった。

本当に、私は何でもかんでも、自分で解決しようとキャパ以上に取り込んで

自分を追い詰めていたえーん

 

 

 

あの頃の自分に、本当に謝りたいえーん

 

 

 

本当に私はこの先どうなりたいのか❓

まだまだ迷うことはあるけど、とにかく私は私の一番の応援者でいたいびっくりマーク

自分が自分を裏切ることだけはしたくない真顔

 

 

 

話し合いができるようになったことは、幼くてガキだった私たちには

進歩だと言える。

 

 

 

わたしだって、もう一度本気で人を愛したいラブラブ

その気持ち、呼び覚ますことができるのか❓