王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

さやちゃんと同じ柄は【メゾンドクチュール柄】ですビックリマーク

が、仕入れ先で欠品していて残り僅かになってますDASH!

同じ柄が欲しい方はお急ぎください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

 

loveコールが絶え間ない滝汗

男って生き物は単純で可愛い生き物。

 

 

 

私は、男に負けたくない!!ってずっと意地張って生きてきた。

収入だって負けたくなかったし、家だって私名義だびっくりマークってやってきたニヤニヤ

何でも自分でできるもんおーっ!ってやりがちだった。

 

 

 

めっちゃ嫌な女だったと思うし、まだまだそんなところは腐るほどある。

なんだけど、だいぶん自分に降参してきたからか、男には負けるなって

心底思ってるところがあって、、、

 

 

 

それは愛情深いところぶちゅー

 

 

未練たらしいと言ってもいいのかもしれないうーん

 

 

私にはそんな愛情は1ミリもないって思うことがあって

かなり薄情だと思ってるニヒヒ

 

 

 

こんな薄情な私だと知りながらも、男って生き物は女性に色々やってあげることで

喜べる生き物なんだと思う。

 

 

 

仕事の場面でも、年齢関係なくそれはあって、男性っていじらしいなとも思うんだよねニヤニヤ

ニコ(^▽^)/って笑って手降ってたら、それだけでめっちゃ幸せな顔してる笑い泣き

だから、私は社会貢献してると思うの爆笑

 

 

 

それぞれ役割があるから、人の役割を奪うことなく

自分のできることを楽しんでやる!!

これに尽きるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最近、起き掛けに朝日を撮るんだけど、空の色って毎日違ってみえるんだよね音譜音譜

 

 

毎日がスペシャルラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私もスペシャル爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした照れ