王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

最近無形商品もアップしました。

コンサルやお話会も申し込みがあって、私が一番驚いてますポーン

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

今日も一日あっという間に終わろうとしてるあせる

 

 

今日は、11時から初めての不倫セッションでしたほっこり

 

 

内容は、その時その時間内だけの話なので

口に出すことはないけど、緊張しながらも

とっても有意義な時間でした照れ

 

 

 

私もこの先どういう方向性で進んでいきたいか

明確になったのと、まだまだ片づけることが山積みなことも

自覚しました。

 

 

 

 

初めてのお客様が今日の方で本当に良かったびっくりマーク

勇気出して、申し込んでいただき本当にありがとうございましたスタースタースター

 

 

 

密かな元不倫sister'sとして、絆が深まった気がして

私はとっても嬉しかったですデレデレ

 

 

 

 

そして、本日、私にとっての大イベントも無事終わりました。

 

 

 

久しぶりとは思えないくらい、すんなりと心地良く時間が流れて

めっちゃ楽しかった爆笑

 

 

 

カラオケ🎤が2時間では足りなくて、3時間にしたらよかったと後悔あせる

お互い、歌が上手くなっていて、褒め称えあうという妙な展開にウシシ

デュエットしたかったけど、お互い歌える歌がなくて、それが残念だったけど

6年経過して、今普通にカラオケで歌ってるっていうのもなんか可笑しかったビックリマーク

歌詞の内容が、え?それ、私に向かって言ってる!?みたいな歌ばっかで

なんか変に照れるって言うね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃した獲物は大きいぞニヤニヤチョキ

 

 

 

お互い老けたなって話して、本当はずっと仲良くできたらよかったけど

それがお互い幼くてできなかったんだなと冷静に感じたし

今、お互いがそれぞれ自分の時間を楽しんでること、それが一番良くて

離婚して良かったって、改めて思いましたアップアップアップ

 

 

 

お金ないって言ったら、お小遣いもくれて、でも本当は独身時代に貸したお金が

返ってきてないから、マイナス1万付けとくわーって笑いながら言えたのも嬉しかったニヤニヤ

別に回収しようとは思ってないし、今くれたお金がただただ嬉しかったラブ

 

 

 

お金というより、気持ちがこもってるのを感じれたことが嬉しかったえーん

 

 

 

すごく後悔してると言ってたけど、お互い前向いて生きていこうって

やっぱりこういう時は女の方があっさりしてるてへぺろ

私は離婚したからこそ、更にもっと幸せになってやろうって思ったびっくりマーク

 

 

 

昔の大好きだった頃の姿が見れて、相変わらずなところもあって

あ、やっぱり、人って本質は変わらないんやなって思った爆  笑

 

 

 

タバコは吸わないでほしいとか、先に要望を遠慮なく言えたのも私の中では

成長だったし、お互い夫婦ではないからこそ配慮が感じられたのも嬉しかった合格

 

 

 

また、4人でご飯でも食べに行けたらいいなぁと希望を話しつつ

でも、しょっちゅう会うとか、連絡とることはしたくない。

もう私には過去のことで、私は先を進んでいくからびっくりマーク

なんかあったときは、言ってこいと言えるのは

男の優しさなんだと思ったドキドキ

 

 

 

私はなんかあっても言ってきてとは言えないから

それがすごく温かく感じましたニヤニヤ

 

 

 

とにかく今日はすごく楽しかったし

人の想いを色々感じて、有難いなーって心底感じた一日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 いただいたお金で買ってきた芍薬💐

今日はお花を買って帰ろうと思えた私が

大好きだし、また自分のことが愛しく思えました😍

 

 

 

 

紫の芍薬の花言葉を調べたら『怒り』だった笑い泣き

怒ってませんが💦(笑)