やったことリスト手帳、順調に埋まってますチュー

 

 

 

 

 

 

こんばんはー照れ

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!

仕事から帰ってきて、お風呂ためてる合間に

ブログ更新が最近のパターンチュー

 

 

いい感じに習慣化してきて嬉しいドキドキ

 

 

最近、元旦那から連絡が増えてきて、ん?って感じ汗

今日も会話の中で、は?ってことがあって、また昔を思い出した。

そういえば、この感覚久しぶりって思ってさ滝汗

 

 

毎回、何かしら心配の種を運んでくるってやつ。

もう離婚してるのに、まだなんかやり直せるって思ってるのかな?って

イラっとしたえー

 

 

もっと成長した姿を見たいと思ってたんだけど

それは私の勝手な期待だったのかも滝汗

 

 

なんか、この伝わらない感覚は、不快だった。

私が1人で妄想したせいかも?

 

 

 

やっぱり一人で生活することは簡単なことびっくりマーク

他人によって感情が揺さぶられないから。

 

 

 

だからこそ、私は、もう一度パートナーシップを新たに築いていきたいんだなおーっ!

いい時も悪い時も、共にぶつかりながらも、関係性を育むことを避けずに

やっていきたいと思った。

 

 

 

また1からって体力いるけど、諦めたくないびっくりマーク

 

 

 

今は一人暮らしが楽しくて、誰かと住むとか考えられないけど

寂しさを感じ切って初めて、本気で新しいパートナーが欲しいって

思えたらいいなチュー

 

 

 

一人の楽さに逃げない私でありますように真顔

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

最近無形商品もアップしました。

コンサルやお話会も申し込みがあって、私が一番驚いてますポーン