こんばんはー照れ

 

 

昨晩3時間睡眠だったから、思いっきり熟睡したzzz

 

 

そして、起き掛けのブログ更新ですちゅー

 

 

最近はお風呂待ちにブログ書くのが日課になりつつあるのが

またまた嬉しいです照れチョキ

 

 

こうやって、出来ることがどんどん増えて、軽くできる自分になるのが理想だなあうーん

 

 

そして、寝てる間に、推しのお客様よりたくさんのご注文を頂きましたラブラブラブラブラブ

 

 

なんということだーポーンポーンポーン

 

 

昨晩アップした、【王妃のJuneブライドパンティ👰💐】が可愛すぎるラブって

メッセージもいただいて、本当に嬉しいえーん

 

 

 

 

そうだびっくりマーク

 

 

お客様はホワイトカラーのイメージが最高にお似合いで

【王妃の純白ミニドレス】までもご注文くださってえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実家丹波篠山の新米予約もしてくださり

 

 

 

 

 

プラス、ひろえの手仕事ナプキンセットや

 

 

 

 

王妃の小物のカチューシャまでもえーん

 

 

 

本当にありがとうございますデレデレ

 

 

 

6/12のクレカ支払いがあともう少しで払えそうなところまで

きてましたおねがい

 

 

 

毎回ギリギリまでどうなるか分からなくて、ドキドキしてるけど

毎回こんな感じで思いもよらずご注文いただけて私はいつも

お客様たちに助けられてますチュー音譜音譜

 

 

 

本当にいつも応援してもらってるなーって感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

以前よりも、この感謝する気持ちがどんどん深まってきてるスター

当たり前に慣れてしまうって本当に怖いことあせる

 

 

アンベリママがいつもこうやって教えてくれて

ママも毎回金額ではなく、一つorderが入るたびに

ありがとうチューって心から喜んでると聞きました!!

 

 

 

 

私も、初心を忘れることなく、毎回ピュアな気持ちで

(人''▽`)ありがとう☆を感じていきたいデレデレ

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

最近無形商品もアップしました。

コンサルやお話会も申し込みがあって、私が一番驚いてますポーン