こんばんはー照れ

 

 

見て見ぬ振りした庭の落ち葉拾いと草引き決行!!

 

 

何でやったかと言えば、やっぱり【やったことリスト】に書きたいからちゅー

 

 

今までなら重い腰あげてやらなきゃいけなかったことが

確実に軽くできるようになってきてるラブ

 

 

この調子で、どんどん未完了を完了させていくゲームを楽しもうと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

でね、最近、私の考えが変わって、軽くなったことをシェアしますビックリマーク

 

 

 

外での仕事で、最近、関わる人が増えて、なんやかんやと陰で言われてることも

多々あるみたいでね、これがさ、絶対直接言われるのではなく、回りまわって

聞くってことがほとんどなの。

 

 

 

ま、普通にしてるつもりでも、良く言われることはなくて、仕事ができないとか、

遊び半分でやってるんじゃないかとか、色々ねビックリマーク

 

 

 

それ聞いた時、『ほんと、そうなんですデレデレ』って、マジで思って笑えてきたのと、

嫌われていたほうがやりやすいって思ったの。

 

 

 

前までなら、こんな風に思えなくて、腹立つとか、なんで直接言ってこないんだろう

とか悶々としてたんだけど、今は全然そんなことなくて、むしろポンコツが

ばれてたら良く見せる必要もないし、私は私のすべきことを淡々とこなすだけ

だなってシンプルに思えた。

 

 

 

仲良しクラブでもないわけだから、好かれる必要もないし、愛想ふりまく

必要もなく、めちゃくちゃ楽だなって思って、私の心がより軽くなる現象が起きた。

 

 

 

前は少なからず、これからもお世話になるから嫌われないようにとか、

考えるだけでしんどかったけど、いまは、どうせ嫌われてるんだから

私のまんまでオッケーチョキってなってるから本当に精神的に楽照れ

 

 

 

好かれたら、ずっと好かれるようにって私はやりがちだから、嫌われてる方が

逆に有難い。

知って嫌われようとは思わないけど、普通にやってるつもりでも、

なんやかんや言われるなら、それは仕方ないかなって感じ。

 

 

 

わたしって、本当に思ってもないことは言えなくて、

ここではこういった方がいいよなーって頭では分かってても、まあ、言わない笑い泣き

お世辞とか気持ち悪い汗

 

 

正直すぎるのもどうかなと思うけど、それが私だわニコニコ

 

 

 

そんな自分が大好き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

最近無形商品もアップしました。

コンサルやお話会も申し込みがあって、私が一番驚いてますポーン