6/1から、さやちゃんの【生活ビジネス講座】が始まりました。

 

 

その中で、クローズドコミュニティ【SBK】が立ち上がり、毎日2名ずつの

呪縛セッションが行われてる。

 

 

どの回も、それぞれに悩みは違えど、自分に当てはまることがたくさんあって

聞いてるだけで流れ弾に当たるし、激痛滝汗

 

 

特に、私の場合、家族を捨てたのではないか?っていうところに自問自答してて

私の選んだ道は間違っていないと思いながらも、復讐という言葉にとっても敏感に反応してしまって、確かに復讐は大いにあったよなぁ~うーんって改めて感じて、痛いってなってるチーン

 

 

元旦那に対する復讐は、子供にも八つ当たりみたいにして、ご飯作らなかったり

知って冷たくしたり、早く家を追い出したりあせる

 

 

愛情だけでもなく、私も辛い目に遭ってきたんだから、お前も我慢しろびっくりマーク的なこと

未だにやってる節があって、泣けてきたえーん

 

 

 

私の色々言いたかったけど言えなかったことを真っすぐ素直に伝えなきゃ、

ずっとこのまんま、なんか気持ち悪さが残るのが嫌だと思って、6年ぶりに元旦那と会う約束をした。

 

 

 

もう、夫婦という形は解消したけど、やっぱりもう一度家族としてみんなで集まって

楽しくご飯が食べれたらいいなぁって、私は勝手に願ったりもしてるえーん

 

 

 

子供たちも、離婚したときは既に大きくはなってたけど、誰にも相談せず、強行突破したような形になってしまって、申し訳なかったなって反省してる。

 

 

 

そんな話もしたいし、元旦那も子供たちに色々伝えたいこと、いっぱいあるんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

一番大切だった家族を崩壊させたこと、あの時はそうすることしかできなかったけど

6年経って、もう相手を許そうと思ったし、これから先、もうそれぞれに別の人生を歩んでるけど、遠くから接触せずとも、お互いに応援しあえるような関係でいるってことだけでも

わかりあえたらいいなって、今はそんな風に感じてます!!

 

 

 

子供たちにも素直に謝りたい🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン