またまた、久しぶりのブログになりました(;^_^A

 

 

インスタ更新は鬼更新してるんだけど、ホームのブログは放置するっていうね💦

 

 

いいねグッド!が日に日に増えていて、いつも最終更新ブログのいいねグッド!

たくさんついているのは、本当に嬉しいです照れ

 

 

今日は、吉野さやかさんの発行された【やったことリスト手帳】の

ブックカバーを作ったよラブ

 

 

王妃のブックカバードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい、可愛すぎるラブラブラブラブラブ

 

 

こちらは限定1になりますびっくりマーク

 

 

 

接着芯入り、栞のリボン付きです照れ

 

 

 

最近は、シール作り代行サービスも始めていて

便箋なんかもお客様のイメージで作ったり

とにかく物作りが楽しい毎日ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また~👋

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞ照れ