本日23:59で受付終了になる億女大学

 

 

 

ブログ講座から掃除術、親の呪縛、自己否定メソッドなどなど

 

 

 

カリキュラムがたくさんあって、内容は盛りだくさん過ぎたびっくりマーク

 

 

 

日々の生活を丁寧にこなしていくことの大切さを学びましたえーん

直ぐにお金を稼いで働くことに集中しがちで

家事をおざなりにしがちだった私あせる

 

 

 

でも、本来は自分の生活スペースをどれだけ居心地よく整えて

未完了を1つ1つ完了に変えていくか!!

 

 

 

家事をする主婦は、日々やっているタスクの多さに

もっと自信を持ったらいいと思ったし

やったことをノートに書いていくことによって

自己肯定感が上がり、自分にたくさん〇が付けれるようになった合格合格合格

 

 

 

外で働きながら、自分の商品もコツコツ製作し

インスタもアップしながらブログも書き

ご飯も作り掃除もして・・・

確定申告も終えたチョキ音譜音譜

 

 

 

 

めっちゃやってるやんゲラゲラ

 

 

 

 

もっと自分のこと認めてあげたらいいんだって思ったよえーん

 

 

 

 

ビジネスは本来癒されていくものであるって言葉にも

痺れましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

苦しみながらやってることは、間違いびっくりマーク

 

 

 

それでは続かないからびっくりマーク

 

 

 

でも、嫌なことはやりませんでは話にならない爆弾

 

 

 

嫌なことも楽しいチューに変えていく工夫が必要ってことびっくりマーク

 

 

 

とにかく、私の理解度はまだまだ低いんだけど

日々の生活を楽しむところから

コツコツ続けていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

今日は3年越しのオンライン端末機の設定をしたよデレデレ

こんなの使う日が来るなんて夢にも思ってなかったラブ

 

 

 https://www.instagram.com/p/CpM1ZRPy4_u/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

お商売って本当に楽しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップはこちらです👇👇👇

是非覗いてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)