今日は一日中入力を頑張りましたびっくりマーク

 

 

 

めっちゃ焦ってて、これを終わらせないことには

何も手がつかない状態でした💦

 

 

 

やっと、製作に入れると思ったら

ホッとしたえーん

 

 

 

お待たせしているお客様もたくさんいて

本当に泣きそうでしたえーん

 

 

 

今年度は、もっと小まめに入力して

バタバタしないように準備しよう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップはこちらです👇👇👇

是非覗いてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)