お疲れ様、わたしおねがい

 

 

 

自分で自分を褒めたり

頑張れびっくりマークって励ましたりデレデレ

 

 

 

案外、自分に丁寧に声かけると

誰かからの言葉を期待することも減っていたびっくり

 

 

 

自分との信頼関係を深くする真顔

これって、日々のコツコツから生まれるものだと

私は思ってるドキドキ

 

 

 

 

そういや、最近忙しすぎて、億女ファイル記入が

1週間くらい止まってたガーン

 

 

 

それはそれで、それだけ充実していた証拠かなウシシ

 

 

 

 

昼間の仕事、マジで辞めるつもりだったダウンダウンダウン

嫌で嫌で、出勤するのも億劫だった汗

 

 

 

 

それが、気持ちの切り替わりが起こったのポーン

若いメンズとのLINEのやり取りが大きな原因ひらめき電球

 

 

 

 

仕事に誇りをもって、継続していた姿を見て

 

 

 

「あ、私ももう一度頑張ってみようおねがい」と

素直に思えた瞬間だった!!

 

 

 

 

有難かったよね、本当にえーん

 

 

 

 

そのために、私の前に現れたんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

私には返さないといけないお金がたくさんある真顔

一番大きいのは、家のローン爆弾

 

 

 

 

離婚したとき、これだけは払い切るビックリマークって

覚悟して離婚したおーっ!

 

 

 

 

自分との約束、きっちり果たしたいんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

もしかしたら、誰かに助けてもらえるかもしれないし

未来の旦那さんが一括で支払ってくれるかもしれないニヒヒ

 

 

 

 

何が起こるかなんて誰にもわからないけど

自分のできるところまでは頑張りたい真顔

 

 

 

 

私には、もう十分すぎる時間もそれほどないのかもしれないし

全ては同時進行でやってく必要があるびっくりマーク

 

 

 

 

生活基盤を支える安定収入と

ものづくりや表現で自分を整えることができる自分ビジネスびっくりマーク

 

 

 

 

みんなに平等な時間を使って

私は私の命を燃やし尽くそうと思うウインク

 

 

 

 

 

今日作ったハンカチシリーズに

 

 

以前作ったサテンシルクのワンピース

 

次回はシルバー&ブラックレースで

作ってみようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップはこちらです👇👇👇

是非覗いてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)