重い、重い確定申告笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いつからこんなに重く感じてしまったんだろうあせる

 

 

 

きっと、ほったらかし過ぎたせいだガーン

 

 

 

毎日、コツコツやってたら、逆にお金の流れが見えて

楽しかったはずえーん

 

 

 

今年度の領収証は、一枚一枚貼っていってるんだけど

気づいたことは、現金支払いがほぼないってことびっくり

 

 

 

ほとんどが、カード支払いになっているびっくりマーク

 

 

 

いいのか、悪いのかって感じだけど

管理の面で言えば、現金の領収証を貼る手間は減るんだよねグッド!

 

 

 

 

クレジット明細を年間分印刷してみたんだけど

去年使ってなかった項目の支払いが増えているし

とにかく動かす金額が莫大に増えていたびっくり

 

 

 

 

お金は動かしてなんぼだから

一切貯まることはないけど

めちゃくちゃ動かしてるから、これでいいんだと思う真顔

 

 

 

 

動かし過ぎて、通帳残はいつも数百円滝汗

無いことがデフォルトなんだニヒヒ

 

 

 

 

この1年間で変わったことは、手元にお金なくても

生きていけるって思えたことデレデレ

 

 

 

 

だけど、クレカもなくて生活してる人は

本当に尊敬する合格

 

 

 

 

全部、現金で支払ってるんだもんね!!

 

 

 

 

入ってきたら、すぐ何かの支払いをするサイクルで

売上金で、布ナプキンの外注費をお支払いした!!

 

 

 

 

そうしたら、朝のインスタライブで

布ナプキン10枚セットが売れましたラブラブラブ

 

 

 

 https://www.instagram.com/tv/Co3RcEKPT5z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

嬉しすぎる循環ですスタースター

 

 

 

入ってくる見込みがなくても

先に出す!!

 

 

 

それを滞らせずに、支払っていく真顔

 

 

 

これって、お金のことだけじゃなく

愛だって、オープンハートにして

先に出すちゅー

 

 

 

 

損してるように感じるかもしれないけど

意外や、意外びっくりマーク

 

 

 

先出しって気持ちいいんだよねデレデレ

 

 

 

 

自分の気持ちを止めることなく表現したら

とっても心地いい空気が流れたのラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はつい最近不倫恋愛に終止符を打ちましたハートブレイク

 

 

 

 

でも、なんか、腹立ってたことがあってね、

それを冷静に口に出して伝えたのおーっ!

 

 

 

負けを認めたようで

敗北感に打ちのめされるような感覚だったけどえーん

 

 

 

 

でも、素直にそれが言えたことで、

私が一番スッキリして喜んでたんだウインクチョキ

 

 

 

 

もう後戻りは絶対しないって決めて

動き出したら

相手が一番の応援者になったウシシ

 

 

 

別れた人にも、応援されるって有難いし

私のファンとして、ずっと見守ってくれてるんだろうと思う音譜

 

 

 

 

だから、私は今よりもっともっと幸せになる義務があると思ってるおねがい

 

 

 

 

私の幸せはみんなの幸せラブ

 

 

それくらいに思っててちょうどいいのかもしれないうーん

 

 

 

 

でないと、すぐに幸せにならないほうを選択してしまうから真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップはこちらです👇👇👇

是非覗いてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)