おはようちゅー

 

 

 

製作してたら朝になったよびっくりマーク

 

 

お気に入りのワンピースで製作すると

気分も更にアップするアップアップアップ

 

 

出来上がった商品が

 

 

 

王妃のワンピース

ボジョレー色ラブ

image

 

王妃の布ナプキンラブ

 

 

アロマストーンスター

image

 

 

 

 

今日明日とダンプのお仕事はお休みなのニヒヒ

 

 

 

そうそう、ブログでは書いてなかったけど

平日は大型ダンプドライバー🚚やりながら

下着作ってるんですデレデレ

 

 

 

ホントは家に居たいけど

家のローンもあるし、車のローンもあるし

美味しいもの食べたいし、お洒落もしたいスター

そしてやっぱりお金が欲しい爆  笑

 

 

 

最近ハマってるのがお家を美しく整えることスタースタースター

そして自分も着飾ってお洒落することドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

全く飾ることがなかった階段の壁面に
お気に入りの絵を飾ったり
アロマストーンを張り付けたり
 
 
小物を並べて見たり・・・
 
 
 
こういう、ちょっとしたことが
私の気持ちを豊かにしてくれるの照れドキドキドキドキ
 
 
 
来年から息子も一人暮らしを始めるし
私も一人で生活するのが
結婚する二十歳の時以来だから
 
 
 
寂しい気持ちも出てくるかな?
って思って、お家をチョコチョコ
1人でいても寂しくない
愛の詰まったお家づくりをしようと
動き出したところおねがいチョキ
 
 
 
 
お家が自分のお気に入りで満たされ
清潔に整っていて
居心地の良い空間であれば
 
 
 
私はすごく癒されるラブ
 
 
 
そして、ご注文いただいてる商品を
ただひたすら、淡々と作っていく真顔
 
 
 
 
この、無になれる静寂の時間が大好き音譜音譜
 
 
 
朝のトーストかじりながら
ブログが書けたのも幸せな時間でしたラブ
 

image

 

 

 
 
こんな優雅な時間を
私は自分にずっとプレゼントしたいびっくりマーク
 
 
 
では、素敵な土曜日をお過ごしください!!
 
 
 
私は今から眠ります笑い泣き
 
 
 

そんな私のショップはこちらです👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)