昨日は燃えるゴミの日ビックリマーク

 

 

 

私は、いつも息子にゴミ捨てを頼んでるんだけど

昨日は仕事も休みだったし

たまには自分で捨てに行こうと

用意して捨てに行ったの

 

 

 

その時、冷たいけど

頬に当たる風が本当に心地よくって

 

 

 

あ~、幸せラブラブラブ

 

 

って感じたんだよね!!

 

 

その流れで、しばらく外で風を感じていたいドキドキ

 

 

そう思ったから、車庫や玄関ポーチなど

急に掃除が始まったのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小一時間くらい、枯れ葉を掃いたり

草引きしたり・・・

 

 

草引きしてそのまんまになってた

枯れ草をビニール袋に詰めたり・・・

 

 

 

終わるころには、あ、私は相当

見て見ぬふりして、気がかりになって

疲れてたんだなって思ったの滝汗

 

 

 

やってしまえば、こっちのものニヒヒ

 

 

 

一瞬で気分が上がって

愛犬のういちゃんを玄関先に連れ出して

二人で記念撮影デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして動画まで撮影ニヤニヤ

 

 

 

 

 

その後はパンティ製作に精を出し

 

 

 

 

感動の出来上がり動画まで撮影爆  笑

 

 

 

今日製作したのはこちらの2種類ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

テンション上がって、何気にパソコン見てたら

Creemaの作家さんの出品がふと目につき

 

 

 

見ていくと、私の大好きなデザインの封筒や

プリント生地を販売されていて

 

 

 

思わずポチっちゃいました爆  笑

 

 

👆

こちらは封筒なんだけど

ショップ名印刷のサービスがあったから

入れてもらったよチュー

 

 

 

👆

こちら、大好きなダマスクローズ柄に中世ヨーロッパの

王妃の柄ラブ

オックス生地にプリントされてるの音譜

 

 

 

👆

こちらは、マリーアントワネットラブ

こちらも生地にプリントされてる照れ

 

 

 

みんなのお掃除投稿に触発されて

私も、自分ちを私の大好きで埋め尽くす!!

 

 

 

そう思って、こちらを購入したよ恋の矢

 

 

 

フレーム買ってきて、階段の壁面に

いーーーーーっぱい飾っちゃおうちゅー

 

 

 

 

私は、王妃御殿を作るんだ!!

 

 

 

 

こちらも、何十年と寝かしてきた案件ゲロー

 

 

 

 

サッサと作れやDASH!DASH!DASH!笑い泣き

 

 

 


おしまいビックリマーク

 

 

 

そんな私のショップはこちらです👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)