こんばんはー照れ

 

 

 

またブログ書き始めたいとやっと思えた日曜日。

 

 

 

今の私の状況は、有難いことに

たくさんのご注文を頂き

猫の手も借りたい怒涛の日々となっております笑い泣き

 

 

 

かつて、2019.5月、自分ビジネスが始まったころ

Facebookグループに商品を作って投稿したいって

気持ちがどんどん膨らんできて

 

 

でもその頃は、Facebookもインスタも

全くチンプンカンプンで

アカウントって何ぞや?から始まった私滝汗

 

 

 

1つの投稿をアップしようにも

書いては消え、書いては消えを繰り返し

3日くらいかかってやっと1記事アップするような

そんなところからの挑戦でしたアセアセ

 

 

 

まず、最初に作ったのはコースターや

テーブルマット☕

image

 

その次にマスクゲホゲホ

image

 

image

image

 

 

そして今でも一番販売枚数が多い

ふんどしパンツ照れ

 

image

image

image

image

初めて作ったふんどしパンツがコレ👆

 

 

 

 

私の商品は

『王妃のパンティ』と名付けてますちゅー

 

 

 

その次にエプロンや布ナプキン、ターバン、

ハンカチ、パジャマなど

思い返すと本当にいろんなものを

作り続けてきました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

初めて商品が売れたのが2020.7月

忘れもしないえーん

マスクが2枚売れて980円!!

 

 

 

 

そこから2022.10月までの

トータルの売上額が250万くらいになってたのポーンポーンポーン

 

 

 

オーダー数にして350件くらいびっくり

 

 

 

 

こうやって、振り返ると

私も頑張って続けてきたんだなぁ~って

とっても感慨深いですえーん

 

 

 

そしてそして、3年越しにようやく

吉野さやかさんからオーダーをいただくという

私の中で一番最初に掲げた夢を

ついこの間達成することができましたラブスタースター

 

 

 

 

パチパチパチパチ👏👏👏

 

 

 

 

何も出来てないって思ってるところがあったけど

振り返ると、私なりにコツコツ積み上げてきたし

今もなお、作り続けていることがただただ嬉しいですおねがい

 

 

 

 

自分ビジネスを知らなかったら

私はあのまんま、何の疑いもなく

会社に雇われ、文句を言いながら

ずっと同じ場所で踏みとどまっていたんだと思うゲロー

 

 

 

それって、本当に怖いことだなって

今なら心底そう思えるびっくりマーク

 

 

 

知ってるか、知らないかで

こうも見方が変わるものなんだなぁ~あせる

 

 

 

 

自分で物を売るスキルは

これからの時代には不可欠だと思ってるびっくりマーク

 

 

 

そして、その買って下さるお客様とのご縁が

どんどん濃くなってきてて

私の商品を手に取ってくださるお客様は

ほとんどがインスタで繋がってるし

顔も知ってる方が大半を占めているの照れ

 

 

 

 

OKJやClub enbelliに入ったことで

みんなに商品を知ってもらえる機会が増え

それを手に取ってくださった方がどんどん

シェアしてくれて

また、新しいお客様になってもらえたり

 

 

 

私も沢山の方の商品を買いまわったり

シェアすることで、また他の方の商品が売れていくのを目の当たりにしたりラブ

 

 

 

 

なかなか、他では見られない光景を

たくさんたくさん見せてもらいました照れ

 

 

 

そこには、お金と一緒になって

乗っかってくる温かい愛が

たっぷりと詰まっていて

その愛に幾度となく助けられてきましたラブ

 

 

 

 

そして、最近では

『王妃のグーテ・ナハト』

ブラ、パンティセットが生まれ

 

 

 

今日も新柄が登場しましたラブ

 

 

こちらのボジョレー&ドット柄ですビックリマーク

想像以上に可愛くセクシーに出来上がってるちゅー

 

 

 

過去作った作品たちスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、振り返ってブログが書けるのも

億女大学に入ったおかげだし

 

 

 

書くことで、どんどん自分を認められたし

過去も全て、何も間違ってはいなかったって

今でも泣きそうになってくるえーん

 

 

 

さやちゃんは、このことを教えてくれてるんだねえーん

 

 

 

自分を整えていくには

やっぱりブログなんだなって

改めて実感できた今日ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

寝る前に書けて本当に良かった!!

いい夢見れそうスタースタースター

 

 

 

そして、ブログが書きたーーーーーーーいって

毎日書くことを習慣化したいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そんな私のショップはこちらです👇👇👇

 

そんな

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ

約1年以上前に書いたので、また修正加筆していきます。
 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)