今日はシルクのお店へ行ってきたよ🥰✨✨

ナビ設定して、わりと近くだったし、わかりやすいところでめちゃくちゃ安心した❤️

でね、自分用にまずは部屋着でも作ってみようと思ってて😆

たまたま見開いたページに似たような色のスリップ姿の神崎恵さん発見🤩

 


 そうそう、こんな感じのシンプルな下着をシルク100%で作りたかった💝

今日仕入れてきたのは、ゴールドベージュ色、シルク100%.
19匁の厚さのもの✨✨

店内から全色出してくれて、肌触りを確認

その中で、既にシルクはめちゃくちゃ高騰してるから、本来ならこの分も値上げしないと駄目だけど、在庫があるうちはなんとかこの価格で行くけど、次回はきっとかなり値上げしてると思うって言われちゃった🥺

その値上がり幅にもビックリ‼️

とにかく、自分にシルクの気持ち良さを体験させてあげたくて、連れて帰ってきたこの子はシーツになってるもの。

早速ベッドに広げて、素っ裸で横たわってみた

気持ちいい😍😍😍
なんて気持ちいいの⁉️

シルクって、昔パジャマで買ったことあったけど、何も知らなかった私は普通に洗濯して縮んで、しわくちゃになって、もうシルクなんて扱いにくい😠って、その時に諦めてしまった過去があるの。

シルクって、手洗いだし、脱水も5秒くらいだし、日陰で干すとか、洗剤も中性洗剤をぬるま湯でとか、扱いは普通の洗濯物とは違って手間はかかるけど、でもこの肌に吸い付くような、ぬめりのある質感は本当にヤバくて🤩

寝るつもりなかったのに、素っ裸で包まれていたら、あまりに気持ちよくて5時間も寝てたよ😳

 


 素っ裸でシルクだけ纏ってね、普通なら寒くて目覚めそうなのに、さすが、年中使えるシルクだからか?

すんごく軽くて薄いのに、身体にピタって隙間なく寄り添うから温かいんだよね。
それでいて、サラサラしてるから、蒸れることもないし。

さすがシルクだわ❗️

これを纏うだけで、自分が上質な女になった気分になる🤩

価格が高騰しようとも、一度体感したからには、やっぱり自分に身につけさせてあげたい😍

そんな気持ちになった今日💖

肌の弱い方が、はるばる北海道や東京からも訪れてくるシルク屋さん😳

シルク専門店の実店舗がなかなかない世の中で、実際手に触って選べるって、すごく貴重だなぁって思った。
そして、良いものをなるべく抑えた価格で提供してくれるお店は、仕入れする者からしてもめちゃくちゃ有難い🙏

このシーツ、ホントに買って良かった🥰

洗濯して、どうなるか確認して、納得できたらこのシルクを使って製作していこうと思います🥰

それまで、お値段据え置きだったらいいなぁー😌

 

 

 

インスタは毎日アップしてるんだけど

アメブロは毎日書くことがないとか思ってたんだけど

インスタの内容をそのまま写して、ちょっと変えたら楽ちんだと

今更気が付いた笑い泣き

 

 

昨日はおかしな時間にめっちゃ寝てしまったから

夜中に、どうしても作りたくなって

ダブルのシーツをセミダブルにし、端っこ裁断して

ターバンとパンティ作ったよ

 

 

めちゃくちゃいいデレデレ

やっぱ肌触り最高だわ照れ

 

 

上質な下着って、ホント優雅な気持ちにさせてくれるねドキドキ

男性用トランクスもまた作ってみようと思う

 

 

男性もきっとシルクの虜になると思うなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のショップ理念やおすすめ商品、私の自己紹介など

詳しくBloggerに書きました!!

 

 

 

リンク張っておきますので、是非是非読んでいただけたらと思います照れ


 

投稿エディタ: プレビュー (blogger.com)

 

 

 

 

 

 

 

王妃のワンピース第二弾、ハンカチ他入荷いたしました!!

見に来てねラブラブ

 

 

 

 

岡山 裕恵

 

初めて公式ライン登録しました🥰

今後、新商品の案内やセール情報、日々の喜怒哀楽な出来事等アップしていく予定です❗️

みんな、友だち登録してね☺️💕💕

よろしくお願いします✨✨✨