♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
🍓いちご🍓
オカメインコ ・2歳(2016年4月生)
🌱わかば🌱
サザナミインコ・1歳(2017年8月生)
🐦つくし🐦
サザナミインコ・1歳 (2017年10月生)
と、一緒に暮らしています☺
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

姪っ子の荷物
最終チェックはいちご🍓が
してくれましたよ❗
うん、任せて❗

全部入ってるかなぁーー👀
プーさんも入ってるよね?

姪っ子お気に入りのプーさん
詰め込まれて顔がつぶれてます😱(笑)

プーさん、ちょっとだけ我慢してね❗
OK❗全部入ってるよ☺️

いちごチェックも終わり
無事に配送しました👍


つくしは探険中❗

つくしは、カゴが好きなんだーよー❗


何かを見つけてガン見してます👀(笑)


何?あれ??
私には何も見えませんよー😵

この白いカゴが気に入ったようで
しばらくグルグル歩いてました👣

あら、可愛いポーズ💓