LOTF2017、振り返る。LOTF2018に期待したい。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

 

こんばんは。

 

今日は台風一過で朝から凄い暑さ!

 

午前中に汗だくになりながら掃除、洗濯なんとか終わりました。

 

昨日、ブログ更新したかったんですが

 

連日の暑さと寝不足でPCに向かう元気はありませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

LOTF振り返り、前回の続きから。

 

この曲の出だしからもう、ゾクゾクしてきましたね。

 

大ちゃんの衣装は昨年と同じで

 

体もかなり絞られていてウエストなんて

 

私より細い~~~て心の中で叫んでました(^^ゞ

 

おい、どこ見てんだって感じですよね。でも、目がいかない人なんて・・・

 

昨年よりバージョンアップしてたのは一目瞭然!!

 

台から降りてダンサーのみなさんが大ちゃんをリフトなんて

 

そして最後は男性ダンサーに向かってダイブですから

 

迫力も増していて見入ってしまいました。

 

 

☆実験

 

 

昨年の画像です。

 

 

 

☆対峙

 

 

 

ジェイムズの演技は他のダンサーにはない凄みを感じましたね。

 

とても素晴らしかったです。

 

 

☆攻撃

 

シェリルと大ちゃん2人での圧巻のフラメンコフラメンコ

 

 

 

 

 

 

前回も書きましたが23日公演は、偶然にも客席通路から

 

登場する大ちゃんが真横の席でしたので(通路側から4番目でしたが)

 

もう鳥肌が立ちました。その場で前と後ろの客席に向いて

 

両手を挙げるポーズを側で観られたんですから(≧∇≦)

 

※画像は昨年のをお借りしました。

 

  

 

 

 

LOTF2017公式インスタから

https://www.instagram.com/p/BVrtfitB95f/?taken-by=loveonthefloor2017

 

 

大ちゃんが舞台からはけた後シェリルさんと男性ダンサーとの絡みのシーンですね。

 

最後はシェリルさんとジェイムズのフラメンコは凄い迫力で鳥肌が立ちました。

 

舞台は歓喜の渦でした。

 

 

 

昨年とほぼ同じ演出でしたが

 

1番パワーアップしていたのが

 

大ちゃんが上半身裸だったということ。

 

これにはほんとびっくりしました。

 

大ちゃんを脱がせたエピソードは聞きましたが

 

あんなに、肌を見せることには抵抗があった大ちゃんが

 

まさかの上半身裸だなんて、誰が想像しましたか・・・

 

大ちゃんがこLOTFに懸ける思いが伝わりましたよ!

 

今回はゲストではなく主演の1人ということの意味も含めて。

 

 

 

 

大ちゃんが泣けると話していたシェリルと女性ダンサーのコラボ。

 

心にぐ~んと染み渡りました。

 

美しく素敵な演目で胸にこみ上げるものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストへと・・・

 

メインキャストが鏡の前に立ち前を見据えるシーンはカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年と同じ「R.Y.U.S.E.I」

 

ランニングマンでみんなの気持ちも最高潮へ~~!!

 

 

 

 

 

カーテンコールはパーフェクトヒューマン!!

 

観客の歓喜と拍手が鳴りやまない。

 

これで終わってしまうのかと思うと寂しい。そんな思いでした。