髙橋大輔、夏の舞。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

こんにちは。

 

昨日、2回目のLOTF観てきました~!!

 

あまりの興奮と感動で・・・

 

後程、少し感想を書けたらと思います。

 

 

 
 
 
相変わらず、大ちゃん情報の追いついていけませんm(_ _)m
 
ファンの方がLOTFのレポやいろんな情報をまとめて下さっているので
 
私が書くまでもないんですが自分用の記録としてまとめておこうと思います。
 
 
 
 
今日、発売ですね。大ちゃんが表紙です♪
 
早くポチらないと!(^^ゞ
 
 
楽天ブックス

月刊 スカパー ! 2017年 07月号 [雑誌]

 
●特集1
髙橋大輔の熱い夏!

ダンサーとしての新境地を見出した前作から1年、さらなる進化を遂げた髙橋大輔が
再びステージに舞い降りる。シェリル・バークとのW主演で臨む「LOVE ON THE FLOOR 2017」、
そしてLAでの練習の日々を通して、走り続ける男の熱い挑戦の軌跡に迫ります。
 
 
 
 
 
 
まだ、まとめきれていませんが
 
一度、締めます。