いよいよ、明日!!公開稽古記事がたくさん。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

こんにちは。

 

今日は仕事が休みで少し遅い起床になりました。

 

今は太陽が出てきましたが午前中は曇り空。

 

中々、家事もはかどらず・・・

 

一昨日、放送のこちらをようやくみれました。

 

 

もう、アウェイ感なんて全く感じられない。

 

LOTFキャストのみんなとも溶け込んでいて

 

これから作り上げていく作品に向かって1つになっていく。

 

そんな雰囲気がとても伝わってくるのを感じました。

 

ダンスサーのみなさん、パフォーマンスは当然一流すが人間性も一流ですね!

 

 

 

 

モーガンのインスタからお借りします。

 

番組の中でもこのシーン見られましたね!

 

みんな本当に仲が良くて見ているこちらも自然と笑顔になる(^-^)

 

 

 

 

 
たくさんの記事が挙がっています。
 
それだけ注目されているということですよね!

 

 

 

SPICE

https://spice.eplus.jp/articles/129345

 

シェリル・バーク、 高橋大輔らが情熱的なダンスを披露 『LOVE ON THE FLOOR』稽古場レポート

 

 

https://www.shibukei.com/headline/12380/

 

渋谷でダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」開幕迫る 高橋大輔さんら稽古公開

 

Fashion-J

 

http://fashion-j.com/life/2017/06/love-on-the-floor-2017/

シェリル・バークと #高橋大輔 のダブル主演の「LOVE ON THE FLOOR 2017」公開稽古レポート!

 

2.5news

http://25news.jp/?p=15582

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017
順調な仕上がり、手応えを感じる高橋大輔、更なる“高み”へ

 
 
 
うわ~。こんな時間に~。
 
14:00から予定が入っているのでこの辺で・・・