LOTFグッズ勢揃い~。南米の香り。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

 

関東地方も梅雨入りしたようですね。

 

大ちゃん話じゃなくてすみませんm(_ _)m

 

湿度の高くてジメジメした梅雨はやっぱり好きになれない。

 

でも、昨年くらいからは好きじゃないこの梅雨という時期を

 

いかに楽しく過ごすかを考えて過ごしています。

 

私は、香りが好きでその日の気分で纏ったりしています。

 

若いころはネーミングや流行で選んだ好きな香りを纏うというスタイルでしたが(^^ゞ

 

アラフォーも過ぎアラフィフに近づき、自分がこの香りが好きと心から思える

 

そんな素敵な香りとの出会いがありました。

 

それがFUEGUIA1833という南米パタゴニアから生まれた香りです。

 

興味のある方はリンク先からどうぞ。

http://www.fueguia.jp/about

 

日本にはない南米特有の植物が香料に使われているところも

 

ちょっと癖になる香りというか不思議な香りが多く

 

そこに惹かれるものがあるのだと思います。

 

調香師さんはアルゼンチンのブエノスアイレスの出身。

 

アルゼンチンといえばタンゴとサッカーくらいしか知らない国でしたから・・・

 

そんなで、話すと長くなりそうなのでこの辺で。

 

今日はフローラルフルティーの香りをベースに

 

爽やかなグリーン系の香りをレイヤリングしてみました~。

 

 

 

 

LOTFグッズが勢揃い~。

http://loveonthefloor.com/goods.html

 

パンフ素敵すぎでしょ!!

 

こりゃ~又、悩みますね~。

 

 

グッズ一覧

 

 

 

13日放送、髙橋大輔 ㏌ LA 2017 予告動画

 

お借りします。