アカデミーGナイト。LOFT番宣と大ちゃんの恋愛観 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

久しぶりのブログ更新になりました。

ここ数日、あまり体調が良くなくて

つい、先日は仕事を早退するほど・・・

少し、横になり休んだらだいぶ良くなったので一安心。

今日はいつも通り出勤できました。

ということで、PCに向かう気力もなくなり

ゆっくり休んでいました。




こちらの番組を見逃してしまってがっかりしていたところ

動画を公開して下さった方がいらしゃったようで!

感謝してお借りします。




アカデミーナイトG 2017年4月18日 170418 投稿者 jpshow116




2017-04-19 ダンス宣伝部分のみ 投稿者 figyua23


大ちゃんの恋愛観、みなさんはどうでしたか?

想像していた通りだった思う人の方が多いと思いますが・・・

大ちゃん自身、そんなに器用なひとではないと

現役時代からそう思っていました。スケートでも恋愛でも!

そんな人柄だから男女問わず愛されているのだと私は思っています。






それにしてもなんとも可愛い大ちゃん。

自分のことめんどくさいとか言ってましたね!

恋愛にハマったら仕事は2番目になる。





「おはよう」と「おやすみ」は絶体入れろみたいなって( ´艸`)




毎日チューしたいって・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大ちゃんはきっと甘えん坊なんだね。




大ちゃんに愛してると言わせる人ってどんな人なのかな~。

想像してしまうわ~。