AOI2017、溢れる画像 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

おはようございます。

 

かなりノロノロ運転でありますが

 

AOIのお写真が続々と挙がってきていますので

 

自分用にまとめておこうと思います。

 

それにしても動画、画像の量は半端ないですね。

 

目が回ってしまいそうです(@_@)

 

 

NewInZuric

https://newinzurich.com/2017/02/photos-of-davos-art-on-ice-2017/

Photos of Davos Art On Ice 2017

 

http://www.geoffpegler.com/Sports/Figure-Skating/Art-On-Ice-2017-Davos/i-7xfc5DB

こちらのAOI2017ダボス公演のお写真がたくさん~~~。

 

 

 

 

 

AOIがどれだけ注目度の高いアイスショーだということがわかりますね。

 

そんなエンターテイメントが集うアイスショーに出演の依頼が

 

大ちゃんのところにも来るのですから

 

それはもう、言わなくても皆さんもお分かりですよね~。

 

flickrさんのサイトは凄いたくさんのお写真です!

https://www.flickr.com/photos/93110138@N06/sets/72157676491017233/

 

まだまだ、書きたいことはあるんですが

 

一旦、ここまでで・・・

 

また、改めて更新したいと思います。