今回はずっと曇り・ローザンヌの大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんわ~。

今日は朝から雪でまだ降り続いています。

今年は雪が多いのかな?

立春は過ぎましたが

まだまだ寒い日が続きますね。

明日は仕事が休みで良かった~。

雪は止んだ後の方が大変。

朝は道が凍ってしまうからつるっつるで怖いから・・・




https://www.instagram.com/p/BQPwtIcjyxG/?taken-by=d1sk_t

大ちゃんインスタ更新ですね。

次はダボスですね!

2年前の晴れた日の山と湖の写真も良かったけど

今回の幻想的お写真も素敵です。

大ちゃんが撮る写真は本当に素敵ですよね~!!



d1sk_t今回はずっと曇り。
ま〜、でも悪くない。
むしろ、なんかいいね。





2年前に大ちゃんがインスタに公開してくれたお写真!





ダボス公演

James Morrison &大ちゃんのコラボ動画お借りします。






こちらに素敵な公開されています。

https://www.facebook.com/bydomsPhotography/photos/?tab=album&album_id=1249373748510150