SPUR3月号に大ちゃん♪フィギュアスケートへの情熱。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

天気予報では、最強寒波来ていると

 

毎日のように言っています。

 

昨日は暦の上では大寒。

 

そのと通りですよね。この寒さは半端ない!

 

どちらかというと寒さは苦手です((>д<))

 

 

 

SPUR3月号に大ちゃんのインタビューが掲載。

 

インスタは能登さんが撮られたお写真が!素敵♪

https://www.instagram.com/p/BPgQrhqg0FD/?taken-by=spurmagazine

 

spurmagazine明後日発売の の取材で、#高橋大輔 さん @d1sk_t にお会いしました。実際お会いしてみるととても穏やかで柔らかな空気をまとった方だと感じましたが、その語りは新しい取り組みや #フィギュアスケート への情熱で溢れていました。インタビューは、現役引退後にさまざまなことに挑戦してきた高橋さんならではの素敵な言葉で満ちています。 #能登直 さんが捉えた凛とした表情にもご注目を!

 

 

 

 

 

大ちゃん、まだアメリカに居たようで・・・

 

アメリカの子供たちとコーチ?でしょか?

 

一緒にお写真ですね。みんな笑顔です。

https://www.instagram.com/p/BPdnhe7j90Y/?taken-by=healeyskating

 

 

 

https://www.instagram.com/superbabywolfe/