いよいよXOI2016 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

気づけば明後日からXOI2016が始まるんですね。

 

まだまだ、先の事とと思いきやあっという間でした。

 

昨年は新横のチケット全滅で大阪公演の方で観ることができました。

 

そのうちの1公演は良いご縁に恵まれまして

 

チケットを譲って下さることに・・・

 

本当に感謝してもしきれないくらいです。

 

今年も新横全滅で、落ち込んでいた所

 

良いご縁に恵まれなんとか1公演だけ観に行けることになりました。

 

Sさま。この度は本当にありがとうございすaya

 

 

 

テレビ東京フィギュアスケートさんのツイッターから

https://twitter.com/txfigure

 

 

 

ケイトリンがインスタに素敵な写真を公開してくれています。

https://www.instagram.com/p/BN_kLfmFpFU/

 

ka2shChristmas on Ice rehearsals have begun!!! Can you spy everyone in this photo? 👀 (Hint: no one has it right yet!!!)