元旦の特番に大ちゃん出演!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




おはようございます。

昨日から体調が良くなかったので

今日はいつもより遅い起床になりました。

ここ数ヶ月前から感じてはいたんですが

体の倦怠感が続き肩凝り、頭痛、眩暈など・・・

仕事で疲れているからとと思っていたんですが

どうも、それだけが原因じゃないような気がしたので

病院で女性ホルモンの検査を受けてきました。

採血をしたので一週間位で結果出るとのことでした。

40歳半ばを過ぎていることもあり、もしや来る時が来たかと・・・?

そうは思いたくないけど、現実はちゃんと受け入れた上で

毎日を少しでも明るく楽しく過ごしたいですね!





大ちゃん、年末年始も大忙しですね。

来週にはXOIに出演、そして全日本選手権・来年の2017世界選手権ナビゲーターも務め

お正月からテレビにも出演ですか~。こちらは収録でしょうけど・・・

2月にはスイスでのAOI2017に出演!!




大ちゃんもバライティーにはもう慣れた?

現役引退してから、テレビに引っ張りだこでしたもんね!

元旦から楽しみです♪


http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20161207-OHT1T50070.html

日本ハム・大谷、バラエティー初挑戦!嵐・二宮と野球ゲーム対決

 日本テレビの正月恒例特番「元日はTOKIO×嵐」が来年も1月1日(午後6時~同11時15分)に放送されることが決まり、プロ野球・日本ハムの大谷翔平(22)がゲストとしてバラエティーに初挑戦することが6日、分かった。

 大谷はこれまで、トークやスポーツ特番などの出演はあるが、バラエティー番組は初めて。第2部の「嵐にしやがれ」パート(後9時~)で、嵐・二宮和也(33)から「あの日本一の大谷翔平にどんな手を使っても勝ちたい」と勝負を申し込まれ、野球のテレビゲームで対決した。

 自身も少年野球チームで一塁手としてプレーし、14年の同局系ドラマ「弱くても勝てます」で高校野球の監督を演じた二宮は、「大谷投手と正々堂々、真正面から試合をしてきました。日本一、MVP、二刀流での活躍と、とてつもないスーパースターとの対決に、いち野球ファンとして興奮しました。元日に、熱い戦いをお見せできると思います!」と大喜びだ。

 ゲームの途中のトークでは、大谷が二刀流の誕生秘話を明かすなど大盛り上がりだった様子。二宮は「ユニホーム姿とは違う、大谷選手の姿が見られると思いますので、お楽しみに! 僕自身、あんな大谷選手、見たことないです」。ゲームの行方とともに、大谷の素顔にも注目だ。

 その他のゲストも豪華だ。「嵐―」パートにはテニスの錦織圭、第1部のTOKIOの「ウルトラマンDASH」パートにはサッカー日本代表MF清武弘嗣(27)や元フィギュアスケート選手・高橋大輔さん(30)らさまざまなアスリートとの企画も用意されている。各界のオールスターがそろう、ぜいたくな正月になりそうだ。



https://twitter.com/udontabetaro/status/806324231587831808

鉄腕DASH!のプロデュースさんのツイッターから

テレビの企画の中で大ちゃんのお名前出ていますね~。

なんだか楽しそう!!