2017年新年号の家庭画報に大ちゃん登場 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

夜ご飯たべたら睡魔が~~~。

 

気づいたら寝おちしてました。

 

 

 

こちらの発売までもう少し時間がありますが

 

今からワクワクしています♪

 

https://twitter.com/KG_akiyama

家庭画報の秋山さんのツイッターから

 

 

なにげなくソファーに座ってる姿も絵になります。

 

大人の男を感じますうふ

 

 

新年号には、髙橋大輔さん、岡田准一さん、中村七之助さん、尾上松也さんらが登場!

2017年は『家庭画報』が60周年を迎える記念の年。 その幕開けとなる新年号には、今年活躍したかた、来年さらなる飛躍を期待されるかた、話題の“ビッグネーム”に続々とご登場いただきます!

そして、「通常版」と「プレミアムライト版」2つのサイズで発売。 「通常版」には豪華3大付録、「プレミアムライト版」には「通常版」とは違う特別付録が付いています。

12月1日(火)発売。ぜひお早めに、お近くの書店、ネット書店でご予約ください!

※「通常版」と「プレミアムライト版」は、一部内容が異なります。「プレミアムライト版」では、通常版に収録されている記事のうち、連載をはじめとする一部の記事を収録しておりません。 後日、家庭画報.comにて、それぞれの全目次を掲載いたします。
※一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。
※定期購読のかたにお届けするのは「通常版」です。

 

http://www.kateigaho.com/sp/information/information/20161028_2520_1.html

通常版には大ちゃんの特別両面ポスターが付くそうで

 

プレミアムライト版には得ねっポストカードなんですね!

 

大ちゃんだけは両方に付録が付いてくるなんて嬉しい事です。

 

●「通常版」特別付録
1 モーツァルト名曲CD
2 髙橋大輔 特別両面ポスター
3 宮内庁御用達「箸勝本店」謹製祝箸

 

 

●「プレミアムライト版」特別付録
髙橋大輔 特別ポストカード

 

 

こちらは私服姿の大ちゃん。

 

今年のトレンドのワインカラーのトップスに

 

ネイビー?のパンツスタイルで・・・

 

少しリラックスしてソファーに座る大ちゃん♪