Stars Greeting in Hawaii 前篇予告・CaOI2016オープニング動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

Stars Greeting in Hawaii 前編

予告動画、お借りします。

 

https://youtu.be/zoaD_VSWfdQ

 

 

大ちゃんは Time To Say Goodbyeを披露するんですよね!

もう、観ることはないだろうと思っていたけど・・・

日本のアイスショーの何処かでも観られたら嬉しいな~。

 

 

 

カーニバル・オン・アイス

オープニングの動画を公開してくれています。

感謝してお借りします。

 

https://www.youtube.com/embed/iV9F1LQ-sMA"

 

 

 

大ちゃんが、オープニングでトリを務めるなんて

今まで開催されたカーニバル・オン・アイスではなかったですよね。

これまでの大ちゃんがフィギュアスケート界で

成し遂げてきたことを考えたら、いい意味で

大ちゃんの立ち位置も変わったってことなのな?

 

 

それにしてもこのオープニングの大ちゃん

カッコ良すぎでしょ!