『Love☆フィギュアミュージック!~氷上のキラメキをあなたに~』 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

今日は10月と言うのに最高気温が30℃なんて・・・

ジグザグ天気は体が付いていけなくて

うっかりしてると体調を崩しそうです。

 

 

昨日も飛び込んできたニュース

大ちゃんがラジオ番組に初挑戦!!

こちらのNHKさんのサイトに大ちゃんのお写真も見られます。

 

http://www.nhk.or.jp/r1-blog/kikimono/253856.html

フィギュアスケート髙橋大輔さんNHKラジオ特集番組初挑戦!

10月10日(月・祝)午後10時10分~放送の
『Love☆フィギュアミュージック!~氷上のキラメキをあなたに~』の
収録が先日行われました!

 

 

スペシャルゲストはバンクーバー五輪銅メダリストの髙橋大輔さん!
解説はフィギュア実況でもおなじみの刈屋富士雄解説員。
進行は柴原です。

 

 

髙橋さんヘッドホン良くお似合いですね!!

長尺のラジオ番組は初めてのとのお話でしたが
とてもリラックスされて、たくさん貴重なお話をしてくださいました。

番組では、
今シーズンの注目選手のプログラム曲のほかに、
髙橋さんの選曲エピソード、世界を魅了する表現力の理由、
そして髙橋さんご自身が選ぶ“好きな曲ベスト3”もご紹介します。

どうぞお楽しみに♪

 

番組情報
Love☆フィギュアミュージック!番組HP
~氷上のキラメキをあなたに~
10月10日(月・祝)午後10時10分〜11時00分
ゲスト:髙橋大輔さん
解説:刈屋富士雄解説委員
司会:柴原紅
 

http://www.nhk.or.jp/radiosp/lfm/

 

 

10日が楽しみですね♪

大ちゃんの選曲エピソードか~。

大ちゃんが選んだ「好きなみょくベスト3」は

あれとあれとあれかな?