狂言師 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は新しい職場の研修に行ってきました。

新しいとは言っても同じ会社間で移動なのですが・・・

心機一転、0からのスタートにるので

初めは何かと大変だとは承知しています。

人間、慣れってある意味怖いな~と思いました!

入社して5年も経つので。

初心に帰って自分を見つめ直すことって大事ですね。

頑張ろう~~~!!






NEWS ZEROさんのツイッターから

https://twitter.com/ntvnewszero/status/780715362870370304



明日が楽しみです嬉しい

真剣な顔もまた、素敵ですね♪

どんな大ちゃんでもカッコよくて

可愛いくて愛おしいくなるわ~。




今日は慣れない場所での研修でしたので

疲れました~。

ぐっすり眠れそうです。では、おやすみなさい~。