表現者、髙橋大輔選手の魅力 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは。

どれくらい太陽を見てないだろう・・・

8、9月はたくさんの台風がきたので雨の日が続き

秋雨前線の影響も重なってという状況。

又、台風17号が発生したようです。

なだまだ、日本からは離れていますが

来週もお天気が不安定になりそうな感じですね。

太陽の光を浴びないと体調にも良くないでしょ?

秋の澄んだ空気を思いっきり吸いたい~~~!!






http://numero.jp/hisakoyamazaki-25/
100号の軌跡。篠山紀信さんの奇跡。

編集者の山崎さんがしたNumero TOKYO 7・8月合併号で

大ちゃんを特集した時のことをお話しされています。

http://numero.jp/numeroeditor/2012/05/29/表現者、髙橋大輔選手の魅力。/

表現者、髙橋大輔選手の魅力。


大ちゃんの魅力をこんなふうに感じ、思っていてくれる人が

たくさんいると言う事ですよね!

本人はあまり感じていないようですが・・・


どこぞのモデルさんですか?

と言いたくなる程、素敵でしたよ~♪