フレンズオンアイス衣装展行ってきました~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

3日ぶりのブログ更新です。

何だか、PCの向かう気分になれなくて・・・

仕事の事で色々とありまして

落ち着かなかったのもあるのかな~と。

後は自分自身の体の変化に戸惑い

疲れてしまったのもあるかもしれません。

もう四捨五入したらアラフィフです。

不調があって当然かですかね?






フレンズオンアイス衣装展最終日

新宿まで行ってきました~。

久しぶりの新宿では以前にも増して素敵な場所になっていました。

地方民の私にとっては上を見てはキョロキョロ!

たまに、遊びに来るには刺激を貰えていいな~と思いましたね。




たくさん、写真を撮ってきたんですが

肝心な所が抜けていたりで

何してるんだろう私、という感じです(x_x;)

まだ全部編集しきれていないので

少しづつですがまとめていけたらいいと思っています。

てか、大ちゃんの衣装を中心に撮ってきましたので・・・

もう、既に綺麗に撮られた方の写真を見られているとはおもいますので。


自分なりに綺麗に撮れお写真を載せたいと思いまうす。


☆パチェラレットの衣装








Luv Lettarのパネル撮り忘れてました。

ほんんと何してたんだか・・・

☆Luv Lettarの衣装

色のバランスと着物風に仕上げた所は

プログラムの雰囲気に合っていてとても素敵でした。






☆マンボメドレーの衣装(赤と黒のバージョン)

オレンジ一色の衣装も競技会では見せてくれましたね。

大ちゃんの代名詞にもなった曲で、シェイリーンとのコラボもGoodでした。








☆スワン・レイク・メドレーの衣装

静香さん、美姫ちゃんと3人のコラボ!!

私はテレビでしか見れていませんが

新横に衝撃が走ったそんな伝説のコラボなりましたね~。








ここで一旦、締めますね。

続きは後程。