思い出の宝物 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは。

今日は朝から頭痛がしてたので

仕事、最後までもつかと思ったんですが

なんとか早退せず頑張れた。

帰宅してからも暫くは痛みがとれず

薬をに頼ることにしました。

私はあまり薬には頼らないようにしています。

お医者様の指示で服用しなければいけないときは除いてね。

薬が効いてきたせいか、だいぶ楽になりました。

女性はホルモンバランスが乱れたりで

病気なのか、見わけがつかないこともあります。

更年期?とか思ったりすることもしばし・・・





https://www.instagram.com/p/BKGGkjdAIX_/?taken-by=marienbeth

マリアンベスのインスタに大ちゃんのお写真♪


marienbeth大人の男の色気たっぷり😃😃😃
メンズショートスタイル😁😁😁
#高橋大輔#フィギュアスケート#skate#スケート #神戸美容室#元町#美容室 #美容 #美容院 #photo #ハッピー #japan #kobe #beauty #hair#short#menshair#メンズ#short#mensfashion#メンズヘア#red#hair#hairstyle





9月25日は日テレプラスでフレンズオンアイス2016の放送があり

BSフジではこの番組にも大ちゃん出演ですね!

http://www.bsfuji.tv/pub/hearttreasure//pub/index.html
『ハートトレジャー』

2016年9月25日(日) 17:00~18:55



~心の宝物~


誰にでも人生を変えた「宝物」があります。夢を追うキッカケとなった一冊の本、くじけそうになった時、いつも励ましてくれた腕時計、今も離さずに持っている母からの手紙…。
思い出の宝物”ハート・トレジャー HEART TREASURE”を紐解くと、その人の人生が見えてきます。

この番組は、MC寺島しのぶとわたせせいぞうが、各界で活躍している著名人をゲストに迎え、ゲストが持つ宝物を3つ見せてもらいつつ、”宝物エピソード”を元にゲストの人生に迫るトーク番組です。
また、宝物にまつわるストーリーやドラマをゲストご本人からお借りした写真などを元に、オリジナルイラストを描き起こし「美しくノスタルジー溢れる独特な雰囲気」で表現します。

そして、番組の最後には大切な思い出を元に「最後の1枚」と銘打ち、わたせせいぞう氏にイラストを仕上げてもらい額装後、ゲストの方へプレゼントとしてお届けします。それはまた、新たな「宝物」の誕生となるかもしれません。

今回3つの思い出の宝物を見せてくれる1人目のゲストは、フィギュア界のレジェンド、髙橋大輔さん。
3度のオリンピックに出場し、そのどこか妖艶な演技で多くのフィギュアファンを魅了した。現在は解説者としても活躍している。
フィギュアスケート界のレジェンドは、どんな思い出の宝物を見せてくれるのか?!
また、そこにどんなドラマがあるのか?!
そのドラマをわたせせいぞう氏がどんなオリジナルイラストで表現するのか?!

そしてもう1人、宝物を見せてくれるのは…
ある時には、演歌歌手水谷千重子として、またある時には、NHK朝ドラ出演経験のある女優として大活躍中の友近さん。
お笑い界の歌姫の宝物とは?!
わたせ氏が描くオリジナルのイラストにも注目!