愛される人 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

まだ暫くは暑い日が続きそうですね。

今年は残暑が長くなるようなことをニュースで言っていたような・・・

でも、少しずつ秋の足音も聞こえてきてますよね。





https://www.instagram.com/p/BJ8_fLfDU_Q/?taken-by=miki_m_ando0403&hl=ja

美姫ちゃんのインスタからお借りします。

miki_m_ando0403Long time friendships😊😊😊 I love you guys💕
もう18年目になる友達関係😌😊💕 大好きな2人‼︎ クロアチアの試合が懐かしい笑😁
🙈#friendship #friend




https://www.instagram.com/nanapeeeee/?hl=ja

武田奈也ちゃんのインスタにも大ちゃん♪

本当に仲の良い3人なんですね!

大ちゃん、両手に花だ~。

nanapeeeee初の海外試合⛸💖クロアチアから18年😱😱💖
このメンバーだったねー☺️🇯🇵
次の年のクロアチアも2007のNHK杯もこの3人は同じだったかな🤘😛🤘
試合の6分間の直前でトイレ行ったら鍵開かなくなって大泣きしたり、バンケットでミニモニ。踊ったり、女の子達で1つのベッドに横向きに6人ぐらいで寝たり、思い出はたくさんあるけど、もう18年も前なのね😮😮🙌
びびびびびる🙈💫 試合、合宿、アイスショー、みんなと同じ時代で選手生活を過ごせて良かったなあって改めて思いました😊💖
みんなありがとう☺️💖
#18年目
#まだ小学生だったよね笑
#クロアチア仲間







大ちゃんの目がトロ~ンとしてる。

いい感じに酔っているようで・・・

そして髪の乱れ具合、私も好き~。

なんか、色っぽいのよねうふ

https://www.instagram.com/p/BJ-Lx01A81r/?taken-by=jojojo0725

成くんのインスタお借りします。

jojojo0725三次会からのラーメン☺️
#コバヒロ#大ちゃん#たかちゃん#ともくん#まつむら#大ちゃん撮影#良い先輩方☺️✨#大ちゃん髪の毛乱れ具合好き笑





https://www.instagram.com/p/BJ8ZAl7giQ7/

小林宏一くんのインスタからお借りします。

piw.hiro1酔ったー!
ラーメン食べて帰ります😌
明日は…
#大輔#宏一#崇彦