THE ICE大ちゃんの写真、真央ちゃんへの祝福の言葉 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は母の命日。

母の眠るお墓へ手を合わせに行ってきました。

場所が埼玉なので中々、出向くことが出来ないのですが

命日だけは毎年、欠かさずいに行っています。

私は後、数年で亡くなった母の年齢を超えることになるんですが

なんか不思議な感覚ですね。




はい、気持ちを切り替えまして・・・

THE ICE大阪公演も無事終了し

ほっとしたのもつかの間。

大ちゃんはオリンピアキャスターとしての

お仕事が間もなく始まりますね。

今年はスケジュールがぎっしりですが

体調は大丈夫でしょうか?

私は、見守ることしか出来ませんから

ただただ、大ちゃんを応援する!!

これに尽きると思います。




http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action;jsessionid=D7A3A9B40053A164C224DC59E8443DAD.frontier

newscomにTHE ICEでの大ちゃんのお写真が見らます。

daisuke takahashiで検索して下さいね~。













昌磨くんの演技の後

大ちゃんとのコラボも見られました~!

大ちゃんのソロナンバーはライラックワインだったのですね。





160731 関東ローカル part1 投稿者 pinofigure


大ちゃんから真央ちゃんへお祝いの言葉もありました♪


160731 関東ローカル part2 投稿者 pinofigure