カーニバル・オン・アイス2016にIN!!・大ちゃんインスタ更新~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

深夜の更新となりました。



昨日から始まったTHE ICE2016大阪公演に行かれた方

どうでしたか?久しぶりに見る氷上の大ちゃんはきっと素敵だったんだろうな~。

THE ICE今年で10周年だそうで

そこに大ちゃん真央ちゃんが一緒に居るんだよね!

私の勝手な想像ですが、大ちゃんがTHE ICEに出演を決めた

最大の理由は真央ちゃんが座長を務めるアイスショーに

華を添えたかったんではないのかなって・・・

大ちゃんは現役を引退していますが

2人はフィギュア界に革命を起こしたと言っても過言ではないでしょ~。

異性ではあるものの2人はお互いを認め合う戦友でしたしね!

2人の関係はとても素敵だと思います。




https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/

無良くんがFBにTHE ICE10周年のお祝いを動画で公開してくれています。

無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~

THE ICE 10周年‼︎をば皆んなでお祝いしました!真央ちゃんおめでとう!ありがとう♡







https://www.instagram.com/p/BIecuFgD1d4/?taken-by=d1sk
_t

~大ちゃんインスタ更新~

d1sk_tYeahhhhhhhh!
I got a Red Wine!!!!! What a beautiful gift.
Thanks!!!!





大ちゃん、今年はでずっぱですね。

CaoiにINです!

昨日、なんとか無事にチケットはGetしました~。




公演名
木下グループpresents カーニバル・オン・アイス2016

開催日
2016年10月1日(土)開場 18時 開演 19時

会場
さいたまスーパーアリーナ

主催
テレビ東京

後援
公益財団法人日本スケート連盟

特別協賛
木下グループ

企画
IMG

協力
さいたまスーパーアリーナ