ダンスマガジン・WFS75号に大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます。

関東地方も梅雨明けしました~。

今までのジメジメとした季節から解放され

いよいよ、夏本番ですね!




大ちゃん情報などをまとめていますが

あまりの情報量においつきません・・・

まぁ、自分のペースで進めていこうと思います。

もう、大ちゃんファンの方ならご存知の情報だと思いますので。




私は昨日、こちらをようやく購入しました。

フィギュアの雑誌やダンスの雑誌に

大ちゃんのお名前が出ていました。

ダンスの雑誌の表紙に大ちゃんのお名前が

載ると言うことを想像もしていなかったけど・・・

LOTFに出演が決まった後にインタビューが掲載れ

そして、公演終了後にもこうして現実に髙橋大輔とうい名前が出ています。

それだけ評価されたという事なのではないでしょうか!

ファンとしては本当に嬉しい事ですよね。


公演レポート

高橋大輔「LOVE ON THE FLOOR」
氷上から舞台へ—髙橋大輔、デイヴィス&ホワイト、クリスティ・ヤマグチら4人のトップスケーターが出演する、
愛をテーマにしたダンスショーが世界初演された!

https://twitter.com/dancemag_jp














































そして、こちらはまだ購入はしていませんが

フィギュア雑誌にも大ちゃんのお名前。

髙橋大輔が「愛」を踊る

このタイトルに惹かれますね~。









stronggphotographyさんのインスタからお借りしました。
https://www.instagram.com/stronggphotography/

こんなふうに愛を踊る大ちゃん♪

大ちゃんとメリルちゃんの愛が溢れてますわ~pri




オープニングの凛とした大ちゃんのお姿、カッコいい~~~!!

メリルちゃんとのペアダンスで見せた時と違う表情。

七変化する大ちゃんは素晴らしい表現者ですね。