巨大セットで狭いリンク、キャラ体験も・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は7月とは思えないくらい

涼しいを通りこして寒かった~。

関東地方の梅雨明けはまだ先になりそうな感じですね。




昨日のZERO良かったですね~!

大ちゃんの得意分野、納得でした。

ディズニーオンアイスは観たことがないので

昨日の大ちゃんの取材を見て是非、行ってみたい思いました。



世界最大級アイスショーの裏側 投稿者 hana02015



村尾さんに、スケート靴の紐を結ぶ姿、カッコ良かったと褒められていましたね!

みんなそこは、うんうんって頷いていた人ばかりでしょう~。



大ちゃんのレイバックスピン

雪の相乗効果もあってか

美しさが倍増して本当に綺麗キラッ☆




負けず嫌いな一面ものぞかせていました。

狭いリンクでのジャンプを4回で合わせてくるあたりは流石です。




大ちゃんはカモメ役に挑戦でした。

衣装はかなり重かったようですね。

大ちゃんなら、もう少し時間をかけたらマスター出来そう!




大ちゃんの話し方は英語になっても変わらない。

柔らかな口調で聞いてて心地がいいんですよね~スキ









キリっとしたお顔で男前な髙橋キャスターぐっと