大ちゃんの言葉で・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は仕事はお休み。

午前中は前回の検診の結果を聞きに

クリニックまで行ってきました。

結果は異常なしということで安心しました。

婦人科の検診も近じか受診してこようと思います。

健康が1番ですからね。

でないとこれからも素敵な大ちゃんを応援できなくなってしまうもの・・・





18日放送のフレンズプラス良かったです。

ソチOPの話しを大ちゃんの言葉で聞けたことがとても嬉しい。

今までは、何か触れてはいけないようなそんな思いがあったから・・・

ビートルズメドレーの衣装と共にいろんな話が聞けましたし

大ちゃんがこのプログラムに対する思いは十分に伝わりました。

隣に置いてあった大ちゃんの写真はとても良い顔をしていると

荒川さんも言っていましが私も同感です。

やっぱり大ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれな~て改めて感じました。



この時に大ちゃんの表情も好きですらぶ









TBSチャンネルさんのツイッターから

https://twitter.com/tbschannel