大ちゃんはSpicy | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

大ちゃん、インスタ更新ですね!
https://www.instagram.com/p/BH81h5xjZFf/?taken-by=d1sk
_t

d1sk_t休日。
Day off.
葉っぱが♡に見える。




確かに葉っぱが♡に見えるね。

愛をテーマにした舞台、LOTFの余韻に浸っているのかも・・・

フッション誌に出てきそうな素敵なお写真。

お洒落なお店の前で

お洒落な服装で見上げてる

それが自然に見えるのよね~。

大ちゃんだからかなスキ



https://www.instagram.com/p/BH7GTvPDFBf/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t久々にスイーツ食うたわー。
アップルパイ。うまっ。






大ちゃんをSpicyDiceyなんて言われてる。

大ちゃんはLOTFのキャストの中でSpicy的な役割だったのでは?

これて凄い褒め言葉だと私は思うな。

ダンサーのミシェルのインスタから

https://www.instagram.com/p/BH5PVcCAJHp/?taken-by=michelleldawley

michelleldawleyMissing my Spicy Dicey!! @d1sk_t #loveonthefloor