素敵な仲間達と一緒に | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日、LOTFの記事をブログにまとめようと思っていたら

途中で睡魔が襲いまして今日になりました。あはっ!

みなさんはもうチェック済みかと思いますが自分用に

こちらに残しておこうと思います。





素敵な仲間達も大ちゃんのダンスを観にきてくれるなんて

これも大ちゃんの人柄の良さが物語っていると思います。



昨日の公演は大ちゃんのお仲間の

スケーターのみなさんが観にこられたようですね!

https://www.instagram.com/p/BHkEPOYgoXd/
piw.hiro1大輔のショー見に行った😆💕
あいつ…
カッコよすぎ😭
#loveonthefloor
#meryledavis
#大輔






織田くんのツイッターから

https://twitter.com/nobutaro1001?lang=ja





5日公演には浅田舞ちゃんも観に来られたんですね。

https://twitter.com/asadamai717

大ちゃんが出演している舞台LOVE ON THE FLOORを観てきました!☺️20年程前から大ちゃんの事を知っていますが…今日また新しい姿を見る事ができました♬

観に行かれた方はご存知だと思いますが…『カッコよかった!🙌🏻✨💕』