こだわり"に触れて、大ちゃんが綺麗に見える立ちかたを伝授。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

NEWS ZERO舞台裏トーク動画公開されてます。


http://www.ntv.co.jp/zero/talk/index.html

2016年6月23日

"こだわり"に触れて


若い世代を中心に支持を得ている4人組バンド「SEKAI NO OWARI」を取材した髙橋キャスター。ファンを楽しませる様々な仕掛け...圧巻ともいえるライブ演出への"こだわり"に、色々なことを感じたようです。


舞台裏トーク動画
http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=4981454331001





綺麗に見える立ちかたを

大ちゃんがみなさんに伝授してましたね~。

ほんと、大ちゃんの立ち姿綺麗です!

フィギュアスケートで身に付いたことは

自然と出てくるものなんだと思います。