マリアンベスセンチュリーにご来店 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は暑さも落ち着き過ごしやすいお天気でした。

大ちゃんマリアンベスセンチュリーにご来店されたようです。

スタッフの方がインスタを公開してくれています。

ありがとうございます。

大ちゃん、次回のNEWS ZEROの出演は6月23日のようですね!

今からとても楽しみです♪



https://www.instagram.com/p/BF0jKMZiYux/?taken-by=marienbeth

marienbeth高橋大輔さんがマリアンベスセンチュリーにご来店してくれました(≧∇≦)すごく忙しい中、来てくれてとても嬉しいかったです(≧∇≦)ありがとうございます\(^o^)/相変わらず素敵な高橋大輔さんでした。いろいろな話しで盛り上がりまくりでしたね(笑)(*^_^*)また、6月23日にnews zero生出演らしくて、皆様是非~~\(^o^)/(≧∇≦)
#高橋大輔 #大ちゃん #フィギュアスケート #スケート #元町 #美容室 #美容 #美容院 #photo #ハッピー #japan #kobe #beauty #hair #hairstyle