Ice Legends 2016の大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

Ice Legends 2016観ました~~~!!

ステファンの企画、演出した Ice Legends は

一部がストーリになっていてとても見応えありましたね~。

世界の名だたるスケーターが集まったこのショーに

日本から大ちゃんと真央ちゃんが招待されたことは凄いことだと思います。

しかも、大ちゃんはトリを務めたんですから!

これまで日本フィギュア界を牽引してきた功績が

世界中の人から認められているからですよね。

Lacrimosamo又、観ることができて嬉しかったです!

二部ではマンボを披露。大ちゃん、目立ってましたよ~。

ステファンがマンボをリクエストしたそうで・・・

大ちゃんの現役時代にはEXナンバーを振付けしてくれたりと

ステファンとは良い関係が続いているのですね。

お互いを認め合っているのも十分伝わるショーだったと思います。

1公演だけなんてまだまだ観ていたかったな~!!






早速ですが動画お借りします。

大ちゃんのファンに向けてのメッセージGoodでした~。

いい顔してる!










一部のトリは真央ちゃんトップスケーター達とのコラボでショパン!




二部は蝶々夫人

円熟した大人の女性だからこそ演じられる

真央ちゃんの等身大そのものを魅せてくれるようプログラムですね。




二部のトリは大ちゃんのマンボ!!

やぱり赤と黒の柄の衣装でしたね。

私は生大ちゃんを初めて観た時のプログラムがマンボでした。







Dominique's PhotographyさんのFBにお写真が挙がっています。

下のリンク先からご覧いただけます。

https://www.facebook.com/bydomsPhotography/photos


放送の最後に大ちゃんと真央ちゃんのスペシャルトークも良かったわ~!

二人が揃うと本当に癒されますよね。