IceLegends 大ちゃんはLacrimosaとマンボ!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

関東は夕方から雨の予報ですが

熊本、大分県の方はもう既に雨が降っているようですが

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。





さて、ジュネーブで開催されるアイスレジェンド!!

かなり熱いショーになりそうです。

大ちゃんは Lacrimosaとマンボの2プロを披露するんですね。

真央ちゃんは蝶々夫人とステファンとカロちゃんとのコラボですか~。

アイスレジェンドの構成を見ただけでもう心は高揚しております。



https://twitter.com/absoluteskating/status/722752566975565825

AbsoluteSkatingさんのツイッターからお借りしました。




#IceLegends #IL16 Always great to see Daisuke Takahashi, but especially when he is smiling.




どちらもシェイリーンが振付けしたプログラムですね。

相反するプログラムですけど

大ちゃんは幅広い表現が出来る人だから!

しかもトリがマンボメドレーだなんて凄過ぎるキャッ*m

24日のテレビ放送が楽しみだわ~。

ステファンありがとうにこ