言葉という表現に挑戦!!Love on the FloorさんのFBに大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は寒の戻り?

というくらい寒い1日でした。

ワールド男子、優勝はファビちゃん!!

2連覇、おめでとうございます。

FSの演技は圧巻でしたよね~。

プログラムもファビちゃんの個性が良く出ていて

素晴らしかったと思います。

昌磨くん、とても悔しかったんだと思います。

自然と涙が出てきたんでしょう~?

今日の経験を糧に来シーズンはもっと進化した

昌磨くんが見られることでしょう~。






DISK GARAGE さんからSOIの見どころを語ってくれてます。

「STARS ON ICE」 髙橋大輔選手からのコメント到着

https://youtu.be/-p7j1yL6ooI

動画は限定公開になっていますので

リンク先からご覧ください。




Love on the FloorさんのFBに大ちゃん♪

早いもので今日から4月。
桜も満開となり始めました♪

アメリカ・ボストンでは、フィギュアスケートの世界選手権が絶賛開催中です!
ご覧になっている方も多いのでは?

競技者だった髙橋大輔さんは現在、フィギュアスケートの中継等で、言葉で表現という挑戦をされています。

同じく初挑戦のダンスショー LOVE ON THE FLOOR の世界初演まで、いよいよ3ヶ月を切りました!